<掲載者様>ポイントを引き忘れた時の対処方法を教えて
店頭でお客様ご利用ポイントの引き忘れが発生した場合、お客様へ、お客様ご利用ポイント分の金額の返金をおこなってください。
万一、お客様と連絡がつかない場合には、サロンツール内「お問い合わせ」より、運営事務局までお問い合わせください。
※お問い合わせの際には、対象のお客様名と予約日時、詳細な状況をお書き添えください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて