<掲載者様>店舗向け・月途中でスタッフ解除した場合の請求先を教えて

サロンツールで「請求書払い」にされているスタッフを解除した場合、スタッフ解除日時を境に、請求先を個人へ変更します。
 

※「後払い」にされていたスタッフについては、解除しても請求先に変更はありません。

 

例)「請求書払い」が設定されたスタッフを、「7月15日 23:59」にスタッフ解除した場合
 

  • 7月1日~15日の予約:請求書払い(サロン払い)
  • 7月16日~31日の予約:後払い(個人払い)

 

【注意事項】

解除したスタッフを、同月内に再度スタッフ追加された場合には、解除されていた期間も含めて、スタッフ再追加時に再設定された情報で請求をさせていただきます。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus