メニューの限定設定とはなんですか

メニューごとに日程的な条件がある際にご活用いただける設定です。

設定できる内容は5種類ご用意しており、原則、組み合わせて設定することができます。

 

例)10/1~10/10のうち、平日、10:00~12:00に施術を開始する設定で受け付ける

 

平日限定

祝日を除く月曜日から金曜日に、予約を受け付けることができます。

お客様には「平日のみ」の表示が追記されます。

※「土日祝限定」の設定とは併用出来ません。

 

土日祝限定

土曜日、日曜日、祝日に、予約を受け付けることができます。

お客様には「土日祝のみ」の表示が追記されます。

※「平日限定」とは併用出来ません。

 

当日限定

0時以降になると、当日に限り予約を受け付けることができます。

お客様には「当日のみ」の表示が追記されます。

※「当日」は、お客様がメニューを選んだその日を指します。「一日限定」としたい場合には、次にご案内する「期間限定」をご活用ください。

 

期間限定

日時や期間を指定して、予約を受け付けることができます。

お客様には「対象期間 MM/DD(曜日)~MM/DD(曜日)」と表示されます。

※開始日と終了日が同じ場合、表示は「対象期間 MM/DD(曜日)のみ」となります。

※設定したその日~99日先までの期間で指定が可能です。

 

時間限定

施術を開始する時間を指定して、予約を受け付けることができます。

開始する時間を「開始時刻」「終了時刻」でご設定ください。

お客様には「開始時刻 hh:mm~hh:mm」の表示が追記されます。

※開始時刻と終了時刻が同じ場合、表示は「開始時刻 hh:mmのみ」となります。

 

【特記事項】

・限定設定を複数設定した場合、予約の受付には、全ての条件を満たす必要があります。

・すぐ予約枠の設定で予約を受け付けられる状態にない場合は、限定設定をしていても、予約が入ることはありません。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powered by Chat Plus