メニューの限定設定とはなんですか
メニューごとに日程的な条件がある際にご活用いただける設定です。
設定できる内容は5種類ご用意しており、原則、組み合わせて設定することができます。
例)10/1~10/10のうち、平日、10:00~12:00に施術を開始する設定で受け付ける
平日限定
祝日を除く月曜日から金曜日に、予約を受け付けることができます。
お客様には「平日のみ」の表示が追記されます。
※「土日祝限定」の設定とは併用出来ません。
土日祝限定
土曜日、日曜日、祝日に、予約を受け付けることができます。
お客様には「土日祝のみ」の表示が追記されます。
※「平日限定」とは併用出来ません。
当日限定
0時以降になると、当日に限り予約を受け付けることができます。
お客様には「当日のみ」の表示が追記されます。
※「当日」は、お客様がメニューを選んだその日を指します。「一日限定」としたい場合には、次にご案内する「期間限定」をご活用ください。
期間限定
日時や期間を指定して、予約を受け付けることができます。
お客様には「対象期間 MM/DD(曜日)~MM/DD(曜日)」と表示されます。
※開始日と終了日が同じ場合、表示は「対象期間 MM/DD(曜日)のみ」となります。
※設定したその日~99日先までの期間で指定が可能です。
時間限定
施術を開始する時間を指定して、予約を受け付けることができます。
開始する時間を「開始時刻」「終了時刻」でご設定ください。
お客様には「開始時刻 hh:mm~hh:mm」の表示が追記されます。
※開始時刻と終了時刻が同じ場合、表示は「開始時刻 hh:mmのみ」となります。
【特記事項】
・限定設定を複数設定した場合、予約の受付には、全ての条件を満たす必要があります。
・すぐ予約枠の設定で予約を受け付けられる状態にない場合は、限定設定をしていても、予約が入ることはありません。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて