お問い合わせ先の間違いにご注意ください
ミニモでは、お問い合わせの電話窓口をご用意しておりません。
もし、いずれかのWEBサイト上で、問い合わせのお電話番号を確認された場合は、他社サービスの可能性が高いため、お掛けにならないようお願いいたします。
ミニモのお問い合わせ窓口は以下にご案内いたしますので、ご参考ください。
現在、お問い合わせ窓口が大変混みあっており、返答までに数日頂戴する場合がございます。
あらかじめ、ヘルプページやチャットサポートで問題が解決できないか、ご確認をいただけますと幸いです。
ミニモアプリをご利用中の方
ログインでお困りの場合
アカウントにログインできません内に記載の「ログイン関連問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
掲載が公開できずお困りの場合 ※掲載者様向け
特定の設定が関係している可能性がありますので、共通サロン情報 専用サポート窓口をご覧ください。
そのほかにお困り事がある場合
ヘルプ・よくある質問下部「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※アプリをご利用されていないお客様は、大変お手数ではございますが、ミニモアプリをインストールのうえ、上記に記載した操作でお問い合わせください。
ミニモサロンツールをご利用中の方
サロンツール内「設定」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて