お問い合わせ先の間違いにご注意ください

ミニモでは、お問い合わせの電話窓口をご用意しておりません。

もし、いずれかのWEBサイト上で、問い合わせのお電話番号を確認された場合は、他社サービスの可能性が高いため、お掛けにならないようお願いいたします

 

ミニモのお問い合わせ窓口は以下にご案内いたしますので、ご参考ください。

 

 

現在、お問い合わせ窓口が大変混みあっており、返答までに数日頂戴する場合がございます。

あらかじめ、ヘルプページチャットサポートで問題が解決できないか、ご確認をいただけますと幸いです。

 

 

ミニモアプリをご利用中の方

ログインでお困りの場合

アカウントにログインできません内に記載の「ログイン関連問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

掲載が公開できずお困りの場合 ※掲載者様向け

特定の設定が関係している可能性がありますので、共通サロン情報 専用サポート窓口をご覧ください。

そのほかにお困り事がある場合

ヘルプ・よくある質問下部「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

※アプリをご利用されていないお客様は、大変お手数ではございますが、ミニモアプリをインストールのうえ、上記に記載した操作でお問い合わせください。

 

ミニモサロンツールをご利用中の方

サロンツール内「設定」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

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調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

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