<掲載者様>個人向け・クレジットカードの再引き落とし日を教えて
クレジットカード払いの決済が失敗した場合、ミニモでは再引き落としはおこなっていません。
ひと月毎に、再度クレジットカード払いの操作を手動でおこなってください。
※決済が失敗した理由を確認されたい場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて