サロンツールはどうやって登録するのですか
ミニモサロンツールは、どなたかがミニモで集客をされていれば利用できます。
ミニモアプリのマイページ内にあります「ミニモサロンツールの登録」から利用申請をお願いします。
注意事項
- 新規登録時の掲載審査がお済みのアカウントからの利用申請をお願いします。
- 所属店舗で現在サロンツールのご利用がある場合は、お申し込みいただけません。予め店舗内でご確認ください。
▼申請手順
- 新規の掲載審査が完了しているアカウントを準備する
- ミニモアプリ「マイページ」下部「ミニモサロンツールの登録」をタップ
- 「ミニモサロンツール利用申請を行う(申請者)」をタップ
- 必要事項(メールアドレス)を記入し、「申請する」をタップ
申請後、ご登録いただいたメールアドレスに確認用メールが届きます。 - いただいた内容を基に、サロンツールの審査開始
この審査には数日程度お時間をいただきます。
審査内容により、状況の確認をさせていただく場合がございます。メールをご確認ください。 - 審査完了後、メールにてサロンIDとパスワードが届くため、ログインをおこなう
サロンID・パスワードが記載されたメールは、必ず保管してください。
- この記事で問題は解決しましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて