<掲載者様>[サロンツール]サロンIDの確認方法を教えて

サロンID(サロンツールへのログイン時などに使用する6文字の英数字)は以下の方法で確認できます。

 

●ミニモアプリからの確認

サロンツールに所属するスタッフのアプリ「マイページ」>「ミニモサロンツールの登録」より、「利用申請」または「スタッフ追加」のいずれかをタップしてください。

 

●サロンツールからの確認

サロンツールログイン後、画面左上に表示しています。

 

●メールからの確認

ミニモサロンツール利用申請時にお送りしています。
当該メールアドレスの受信BOXをご確認ください。

 

なお、サロンIDは大文字と小文字を認識しますので、入力時はご注意ください。

 

上記で解決せず、お問い合わせされる場合には、ミニモアプリをご利用中のスマートフォンからお問い合わせください。

スムーズな対応をおこなうため、ご協力をお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus