<掲載者様>店舗向け・払込票が届かない場合の支払い手順を教えて
払込票は毎月7日以降の営業日を目安に郵送していますが、何らかの理由でお手元に届かない場合は、銀行振込でのお支払いをお願いいたします。
振込先口座はサロンツール、ホーム内「請求書・払込票」からご確認ください。
※振込手数料は貴社負担でご対応ください。
※個人でお支払いをされている方は、払込票はありませんので、毎月4日にミニモから送信されているSMSをご確認のうえ、ウェブ上でお手続きください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて