<掲載者様>料金を頂かなかった時や返金時の処理と手数料を教えて

一部でも施術をされている場合には、料金を頂かなかったり、返金が発生しても、キャンセル処理はせず予約を完了させてください。

 

ミニモは集客をおこなうことを目的としたサービスのため、予約成立時に手数料を頂戴しています。

施術内容による返金を理由とした請求の取り消し等はおこなっておりませんこと、ご了承ください。

 

【注意事項】

運営事務局で返金を理由としたキャンセルを確認した際には、個別でご連絡をさせていただく場合があります。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus