<お客様>メッセージを送るための条件を教えて
ミニモのメッセージは、予約申し込み後の一定期間のみ送信いただけます。
以下の条件のどちらかが満たされていれば、お客様からのメッセージ送信が可能です。
- 条件1:予約確定から、キャンセルがなく、来店日時から72時間経過するまでの期間であること
- 条件2:予約リクエスト申し込み後、お断りされるまでの期間であること
※予約リクエストが確定した場合は、条件1が満たされているため、引き続きメッセージが可能です。
なお、お気に入りしている掲載者様がいる場合、お客様は返信できませんが、その掲載者様からのメッセージの受信は可能です。
※メッセージのやりとりのみを目的とする予約は、トラブルの原因になりますので、おやめください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて