<掲載者様>[サロンツール]パスワードを忘れた場合の再設定方法を教えて

サロンツールのパスワードリセットを、以下の手順でおこなってください。

 

  1.  サロンツールのログイン画面(https://minimodel.jp/salontool/login)を開く
  2. 「パスワードを忘れた場合」をクリック
  3.  サロンツールに登録しているメールアドレスを入力
  4.  受信メールに記載のURLをクリック
  5.  メールで新しいパスワードを受信する

 

※ログイン後はパスワードを変更してください。

 

上記で解決せず、お問い合わせされる場合には、ミニモアプリをご利用中のスマートフォンからお問い合わせください。

スムーズな対応をおこなうため、ご協力をお願いいたします。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus