<お客様>エラー『予約に失敗しました。空き時間が…』の対処方法を教えて
『予約に失敗しました。空き時間が埋まってしまった可能性があります。他の時間をお試しください。』と表示され予約できない場合、他の掲載者様へのご予約や、アプリの再起動をお試しください。
それでも予約ができない場合には、スマホ本体の時間設定が「日本」かつ「現在の時刻」であるかをご確認いただき、必要に応じてご修正後、予約をお試しください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて