<お客様>エラー『予約申し込み数の上限に達して…』の対処方法を教えて
『予約申し込み数の上限に達しているため、予約を制限させていただいております。進行中の予約が終了してから改めてご予約ください。』と表示され予約できない場合、他の予約が完了してから、新しい予約を申し込んでください。
【注意事項】
予約の完了には、来店日時から72時間経過するか、掲載者様が「施術済み」処理をおこなう必要があります。
施術済の予約が原因で新しい予約ができない場合には、掲載者様に「施術済み」にしていただくようメッセージでご依頼ください。
- 役立ちましたか
 
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
- 
                        
                        キャンセル料・交通費・返金等について
 - 
                        
                        電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて
 
