<お客様>エラー『予約申し込み数の上限に達して…』の対処方法を教えて

『予約申し込み数の上限に達しているため、予約を制限させていただいております。進行中の予約が終了してから改めてご予約ください。』と表示され予約できない場合、他の予約が完了してから、新しい予約を申し込んでください。

 

【注意事項】

予約の完了には、来店日時から72時間経過するか、掲載者様が「施術済み」処理をおこなう必要があります。

施術済の予約が原因で新しい予約ができない場合には、掲載者様に「施術済み」にしていただくようメッセージでご依頼ください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus