<お客様>キャンセルしてもらえない場合の対処方法を教えて

キャンセルに至った理由がお客様にある場合には、お客様からキャンセルをおこなってください。

 

掲載者様の都合でキャンセルに至った場合は、サロン都合キャンセルを行っていただく必要がありますが、サロン都合キャンセルは、掲載者様のみが選択可能です。

お急ぎの場合には、掲載者様にキャンセルガイドラインをご共有のうえ、対象の掲載者様へ、メッセージにてご依頼ください。

 

日程に余裕がある場合には、運営事務局へメールでお問い合わせください。

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恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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