<お客様>キャンセルしてもらえない場合の対処方法を教えて
キャンセルに至った理由がお客様にある場合には、お客様からキャンセルをおこなってください。
掲載者様の都合でキャンセルに至った場合は、サロン都合キャンセルを行っていただく必要がありますが、サロン都合キャンセルは、掲載者様のみが選択可能です。
お急ぎの場合には、掲載者様にキャンセルガイドラインをご共有のうえ、対象の掲載者様へ、メッセージにてご依頼ください。
日程に余裕がある場合には、運営事務局へメールでお問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて