<お客様>エラー『機能制限中のためこの機能は…』の対処方法を教えて

『機能制限中のためこの機能はご利用できません』と表示され予約できない場合、対象の掲載者様への予約が制限されている可能性があるため、他の掲載者様へのご予約をお試しください

 

それでも予約ができない場合には、お客様のミニモのご利用を制限させていただいております。

運営事務局からのメッセージをご覧いただき、制限解除日をお待ちください。

 

ご利用状況によっては、ミニモの利用を無期限停止とすることがあります。その場合、制限の解除は致しかねますことご了承ください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus