<お客様>予約リクエストの使い方を教えて
「予約リクエスト」は、以下の流れで対応します。
- 「予約」内カレンダー下「予約リクエスト」タップ
- 営業時間内で、希望日時を入力
- 「内容を確認する」をタップし、予約内容やキャンセル条件等を確認
- 必須項目を入力し「予約リクエスト」
- 必要に応じて、メッセージを送信
- 掲載者様からの確定、またはお断りの連絡を待つ
なお、アプリのメッセージタブ内右上「すべて」を「調整中」にすることで、予約リクエストのみを確認することができます。
【注意事項】
- 予約リクエストを受け付けていない掲載者様もいます。
- リクエスト中は予約は確定していません。
- メッセージはお客様からのみ送信ができます。予約確定後は、継続してやりとりが可能です。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて