<お客様>キャンセルされた時の報告先を教えて(施術後)
施術後に掲載者様によりキャンセルされた場合には、運営事務局で内容を確認し、ご利用状況に応じて対応を検討いたします。
以下の必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。
※ミニモ上で2000円以下のメニューに予約されていた場合は、ポイント付与の対象外です。
▼メール本文にコピーしてください
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お問い合わせ内容:来店したがキャンセルされてしまった
(1)対象の予約の【レシート】【領収書】【電子決済の利用明細】の画像を添付してください
(2)対象の予約情報
・来店日:
・サロン名:
・金額:
・メニュー名:
※来店時にメニュー追加された場合、その旨をご記載ください。
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WEBでのみミニモをご利用中の方
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お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
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キャンセル料・交通費・返金等について
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電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて