<お客様>予約後のメニュー変更方法を教えて
確定した予約のメニューを変更することはできないため、キャンセルのうえ、改めてご予約ください。
※当日や直前のキャンセルは掲載者様のご迷惑となりますので、掲載者様にご相談ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて