<掲載者様>[アプリ]予約日時の変更方法を教えて
お客様は、施術のために予定を空けています。まずはお客様へ謝罪いただき、日程のご相談をお願いします。
お客様から同意を得たら、以下の手順で操作をおこなってください。
- 対象の予約のメッセージ画面を開き、「予約日時を変更」をタップ
- 日時とメッセージを入力
- 「予約日時を変更する」「変更する」をタップ
※一方的な日時変更やキャンセルはトラブルの原因となりますので、必ずご相談ください。
※キャンセルガイドラインに沿わない処理や、その他不適切な利用方法を確認した場合、ご利用を停止させていただくことがあります。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて