<掲載者様>[サロンツール]予約リクエストの対応方法を教えて
「予約リクエスト(旧:仮予約)」は、以下の流れで対応します。
- お客様が営業時間を見て希望日時をリクエストされる
- リクエストを、予約管理>メッセージ一覧で確認(48時間以内)
- 掲載者様側で、希望日時から来店日時を確定、またはお断りする
なお、メッセージ一覧の予約状況を「調整中」にすることで、予約リクエストのみを確認することができます。
※仮の日程で予約を確定する行為は禁止です。受付可能な日時をメッセージに記載し、お断りしてください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて