<掲載者様>[サロンツール]予約リクエストの対応方法を教えて

「予約リクエスト(旧:仮予約)」は、以下の流れで対応します。

 

  1.  お客様が営業時間を見て希望日時をリクエストされる
  2.  リクエストを、予約管理>メッセージ一覧で確認(48時間以内)
  3.  掲載者様側で、希望日時から来店日時を確定、またはお断りする

 

なお、メッセージ一覧の予約状況を「調整中」にすることで、予約リクエストのみを確認することができます。

 

※仮の日程で予約を確定する行為は禁止です。受付可能な日時をメッセージに記載し、お断りしてください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus