<掲載者様>『現在予約可能な時間がない…』の対処方法を教えて
『現在予約可能な時間が無いため予約することができません』と表示され予約ができない場合、以下を参考に、予約設定の見直しをしてください。
- 「すぐ予約」から、メニューに設定している時間以上の予約枠を設定する
- 「予約時間の設定」から、「予約受付期間」を延ばす
- 「営業時間(予約リクエスト)の設定」から、「予約リクエストを受け付ける」をオンにする
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて