<掲載者様>エラー『お客様に同時刻で予約が…』の対処方法を教えて
『お客様に同時刻で予約が入っているため確定できませんでした』と表示され予約日時が変更できない場合、お客様に、以下の内容をスクリーンショットやコピー等でお伝えください。
--------------------
ご希望の時間帯に、完了していない他の予約や予約リクエストがあるため、別な日時での調整をお願いいたします。
例)「12:00から60分のメニューを予約またはリクエスト」している場合、12:00~13:00の時間は予約できません。
【注意事項】
予約完了には、来店日時から72時間経過するか、掲載者様が「施術済み」処理をおこなう必要があります。
施術済の予約が原因で日時変更ができない場合には、対象の掲載者様に「施術済み」にしていただくようメッセージでご依頼ください。
--------------------
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて