<掲載者様>エラー『お客様に同時刻で予約が…』の対処方法を教えて

『お客様に同時刻で予約が入っているため確定できませんでした』と表示され予約日時が変更できない場合、お客様に、以下の内容をスクリーンショットやコピー等でお伝えください。

 

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ご希望の時間帯に、完了していない他の予約や予約リクエストがあるため、別な日時での調整をお願いいたします。

 

例)「12:00から60分のメニューを予約またはリクエスト」している場合、12:00~13:00の時間は予約できません。

 

【注意事項】

予約完了には、来店日時から72時間経過するか、掲載者様が「施術済み」処理をおこなう必要があります。

施術済の予約が原因で日時変更ができない場合には、対象の掲載者様に「施術済み」にしていただくようメッセージでご依頼ください。

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