<掲載者様>キャンセルされた場合の報告先を教えて(施術直前)

迷惑に感じられたキャンセル行為は、「迷惑キャンセル」で処理いただくことで、自動で報告されます。

 

その他、お客様自身でキャンセルされた予約を報告されたい場合には、以下の手順でご報告ください。

内容を確認のうえ、運営事務局にて対応をおこないます。

 

  1. 対象の方とのメッセージ画面内「...」>「通報する」をタップ
  2. 違反報告の種類を選択し、内容を添えて送信

 

【注意事項】

  • 折り返しのご連絡はおこなっておりません。
  • 通報いただいた内容は、状況の確認が必要な場合を除いて、掲載者様にお伝えすることはありません。
  • 通報機能はミニモアプリでのみ対応しております。

 

残念な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

いただいたご報告をもとに、品質向上に努めて参ります。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus