<掲載者様>キャンセルしてもらえない場合の対処方法を教えて
まずは、キャンセルガイドライン(https://guide.minimodel.jp/artist/reservation-and-cancel/cancel/)をご確認ください。
キャンセルに至った理由が掲載者様にある場合は、「サロン都合キャンセル」をおこなってください。
キャンセルに至った理由がお客様にある場合には、お客様にキャンセルしていただくようご依頼ください。
やむを得ない場合には、「お客様都合キャンセル」でご対応ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて