<掲載者様>カレンダーに○が出ない場合の対処方法を教えて
すぐ予約枠を設定しているにも関わらず、カレンダーに○が出ない場合は、以下をご確認ください。
●「予約受付期間」が想定通りに設定されているか
設定方法は以下のヘルプページをご確認ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/138/
●メニューの施術時間以上の予約枠が設定されているか
設定方法は以下のヘルプページをご確認ください。
https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/21
●「限定設定」で日時や曜日が指定されているメニューを選択していないか
●施術種類「撮影モデル」のメニューを選択していないか
カレンダーの○は選んだメニューによって変動します。
また、「撮影モデル」は予約リクエストでのみ予約可能なメニューです。
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