<掲載者様>すぐ予約枠が消える原因と対処を教えて(サロンツール利用無し)
サロンツールの利用がない方で、すぐ予約枠の設定が消えてしまう場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
●「シフト設定」を利用している
対処方法:「シフト設定」をオフにするか、シフト設定上で予約枠の操作をしてください。
●スマートフォンの日時を日本以外で設定している
対処方法:端末の日時の設定から、日本(または自動)を設定してください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて