<掲載者様>ミニモからの予約がブッキングする原因と対処方法を教えて
ミニモ経由の予約が重複してしまうとお問い合わせをいただくことがありますが、確認させていただくと、予約確定後に、予約枠を開ける操作をされています。
※予約枠は、予約が入っていても開放することが可能です。
複数の予約を同時に受け付けない場合は、予約枠を開けないようご注意ください。
※外部の予約システムと連携している場合、連携先の指示により予約枠が開放されている可能性がありますので、連携先の設定を確認してください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて