<掲載者様>予約後にメニューや料金変更ができるか教えて(来店後)
確定した予約のメニューを変更することはできないため、そのまま予約の完了(訪問日時から72時間後)をお待ちいただくか、施術済みにしてください。
【注意事項】
トラブルを防ぐため、来店後、メニュー変更を理由としたキャンセルはお控えください。
運営事務局で確認した場合、ご利用の制限をさせていただく場合があります。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて