<掲載者様>予約日時に施術できなくなった時の対応を教えて
お客様は、施術のために予定を空けています。施術できなくなった場合には、お客様への謝罪とあわせ、日程の調整やキャンセルのご相談をお願いします。
※一方的な日程調整やキャンセルはトラブルの原因となりますので、必ずご相談ください。
なお、当日のキャンセルや無断キャンセルは、迷惑行為としてご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて