<掲載者様>退職等でミニモを休止する対応を教えて

退職などによりミニモを休止する場合は、以下の操作をおこなってください。

 

●掲載の非公開

マイページ「公開・非公開」より、掲載を非公開にしてください。

 

●サロンツールからのスタッフ解除

スタッフ解除をおこなってください。

※サロンツールをご利用されていた方に限ります。

 

【注意事項】

・アカウントの譲渡は利用規約違反ですのでおやめください。

作り直しを目的としたアカウントの削除をされると、アカウントの作成ができなくなる場合がございます。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus