<掲載者様>ログインできない場合、新しくアカウント作成はできるか教えて
審査時に、他にご利用可能な掲載者アカウントを確認した場合、新しいアカウントの審査は却下とさせていただいています。
すでにあるアカウントにログインし、継続してご利用ください。
以前のアカウントにログインができない場合はサポートをさせていただきますので、以下のヘルプページよりお問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて