<お客様>ポイントとはなんですか
ポイントは、税込2000円以上のメニューにご予約及びご来店いただくと100pt付与され、以下の用途にご利用いただけます。
- ギフトとの交換
- 施術料金への利用※
※ポイント利用可の表示がある掲載者へのご予約にのみ、ご利用いただけます。
付与のタイミング
ご来店日より3~4日後に付与されます。
ポイント数・有効期限の確認、および引換え商品については、アプリ内「マイページ」>「ポイント」よりご確認ください。
その他、ポイントに関するご不明点がありましたら、こちらもあわせてご確認ください。
ポイントに関する注意事項
- ポイントと交換できる商品は、予告なく変更となる可能性があります
- キャンペーン期間中などは、付与されるポイント数が変動することがあります
- 反映までにキャンセルや日時変更がおこなわれた場合は、ポイントが付与されません
- 不正な行為があると判断した場合は、付与を無効とさせていだきます
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて