<お客様>ポイントとはなんですか

ポイントは、税込2000円以上のメニューにご予約及びご来店いただくと100pt付与され、以下の用途にご利用いただけます。

  • ギフトとの交換
  • 施術料金への利用※ 

ポイント利用可の表示がある掲載者へのご予約にのみ、ご利用いただけます。

 

付与のタイミング

ご来店日より3~4日後に付与されます。

 

ポイント数・有効期限の確認、および引換え商品については、アプリ内「マイページ」>「ポイント」よりご確認ください。

その他、ポイントに関するご不明点がありましたら、こちらもあわせてご確認ください。

 

ポイントに関する注意事項

  • ポイントと交換できる商品は、予告なく変更となる可能性があります
  • キャンペーン期間中などは、付与されるポイント数が変動することがあります
  • 反映までにキャンセルや日時変更がおこなわれた場合は、ポイントが付与されません
  • 不正な行為があると判断した場合は、付与を無効とさせていだきます

 

 

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus