ポイントとはなんですか

ポイントとは、税込2000円以上のメニューをご予約及びご来店されたお客様に付与される、ギフトと交換可能なポイントです。

 

施術日から約72時間後にご来店が確定し、1回のご利用に対し100ポイントが付与されます。

反映までには、ご来店日より3~4日程度かかります。

 

ポイントのポイント数・有効期限の確認、および引換え商品については、アプリ内「マイページ」>「ポイント」よりご確認ください。

 

注意事項

  • ポイントと交換できる商品は、予告なく変更となる可能性があります
  • キャンペーン期間中などは、付与されるポイント数が変動することがあります
  • 反映までにキャンセルや日時変更がおこなわれた場合は、ポイントが付与されません
  • 不正な行為があると判断した場合は、付与を無効とさせていだきます
  • ミニモ内で実施するキャンペーンはApple Inc. およびアップル関連会社は一切関係ありません
  • この記事で問題は解決しましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

掲載者様への重要なお知らせ


以下の状況でお困りの方へ

  • 掲載が公開できない
  • サロンツールにログインしたい
  • その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートをおこなっておりますので、こちらの記事をご確認ください。

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

以下の状況でお困りの方へ

  • ・掲載が公開できない
  • ・サロンツールにログインしたい
  • ・その他、共通サロン情報でわからないことがある

ご利用状況に応じた特別なサポートを行っておりますので、こちらの記事をご確認ください。

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

Powored by Chat Plus