<全員>[アプリ・WEB予約]ログインメールアドレスを忘れた場合の対処方法を教えて
ミニモのログインメールアドレスを忘れた場合は、以下をお試しください。
- スマホのメールボックス内を「@minimodel.jp」または「@mixi.jp」で検索する
- パスワード再発行画面( https://minimodel.jp/reissuedPassword/m )で、心当たりのあるメールアドレスを全て入力する
それでもログインができない場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、お問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて