<掲載者様>[アプリ]すでにあるアカウントが分からない時の対処方法を教えて

ミニモにすでにあるアカウントや過去のアカウントがわからず、確認されたい場合は、以下をお試しください。

 

  • パスワード再発行画面( https://minimodel.jp/reissuedPassword/m )で、心当たりのあるメールアドレスを全て入力する
  • マイページ内「アカウント」>「過去のアカウントを引き継ぐ(復元)」で、SNSアカウントでのログイン(Facebook、Twitter、mixi、Apple ID)を全てお試しいただく

 

掲載者様の審査で、「すでにアカウントをお持ちのため」の案内が届いた場合には、ご利用いただけるアカウントが存在します

※Apple IDの仕様上、ログインできない場合はアカウントの「サインイン」に誘導されますが、サインインはしないでください。

 

それでもログインできない場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、お問い合わせください。

https://help.chatplus.jp/support-minimo/article/147/

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus