<掲載者様>[アプリ]すでにあるアカウントが分からない時の対処方法を教えて
ミニモにすでにあるアカウントや過去のアカウントがわからず、確認されたい場合は、以下をお試しください。
- パスワード再発行画面( https://minimodel.jp/reissuedPassword/m )で、心当たりのあるメールアドレスを全て入力する
- マイページ内「アカウント」>「過去のアカウントを引き継ぐ(復元)」で、SNSアカウントでのログイン(Facebook、Twitter、mixi、Apple ID)を全てお試しいただく
※掲載者様の審査で、「すでにアカウントをお持ちのため」の案内が届いた場合には、ご利用いただけるアカウントが存在します。
※Apple IDの仕様上、ログインできない場合はアカウントの「サインイン」に誘導されますが、サインインはしないでください。
それでもログインできない場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、お問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて