<全員>エラー『このメールアドレスはご利用いただけません』の対処方法を教えて
『このメールアドレスはご利用いただけません』のエラーメールが返ってくる場合、登録には別なメールアドレスをご利用ください。
または、入力されたメールアドレスと過去に設定済みのパスワードでログインし、継続してのご利用をお願いします。
※一度メールアドレスの登録をおこなうと、アカウントが削除済みの場合でも、同じメールアドレスを利用することはできません。新たなメールアドレスをご用意ください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて