<掲載者様>スタッフのサロン情報を一元管理する方法を教えて
スタッフのサロン情報をまとめて管理するには、サロンツールの利用申請が必要です。
サロンツール内「共通サロン情報」に表示されるサロン名、住所、電話番号、アクセスが、サロンツールに所属するスタッフ全員に反映されます。
【注意事項】
- 「共通サロン情報」は全てのスタッフに影響します。
- アプリ上で設定できる個人の「サロン情報」を表示させたい場合は、サロンツールからスタッフ解除をおこなってください。
- 「共通サロン情報」に登録できる住所はひとつのみです。
- サロンツール(https://minimodel.jp/salontool/login)内の「設定」をクリック
- 「共通サロン情報」をクリック
- 「変更手続き」をクリックし、情報を入力
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて