<掲載者様>店舗向け・支払い期限が過ぎた手数料の支払い方法を教えて

請求書払いで支払い期限が過ぎてしまった請求は、銀行振込でお支払いをお願いします。

 

振込先の口座は、以下よりご確認いただけます。

  • お送りした払込票
  • サロンツールのホーム内「請求書・払込票」

 

【注意事項】

  • 振込先口座はサロンツール毎に異なります。他店舗分のご入金はされないようにお願いいたします。
  • 振込手数料は、貴社にてご負担ください。
  • 払込票の再発行はできません。
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus