<お客様>口コミが投稿できない時の対処方法を教えて
口コミ投稿URLは、掲載者様とのメッセージ上に配信されます。
自動で配信されるまで、数時間お待ちください。
■1日経過後も口コミ投稿URLの受信がない場合
■URLを受信しても投稿ができない場合
予約がキャンセルとなっている可能性があります。
キャンセルされた予約には、口コミを投稿することができません。
口コミ投稿URLの再送信は、システム上ご対応ができかねますこと、何卒ご了承ください。
■投稿時に「不適切な単語…」とエラーが出る場合
投稿内容の表現を変更し、投稿してください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて