<掲載者様>エラー『機能制限中のため…』の対処方法を教えて(公開操作時)

『機能制限中のためこの機能はご利用できません』と表示され掲載が公開できない場合、なんらかの要因で機能を制限させていただいております。

 

制限時にお送りしている運営事務局からのメッセージをご覧いただき、制限解除日をお待ちください。

 

メッセージの受信が確認できない場合には、お支払い専用ページにてご利用状況をご確認ください。

 

※ご利用状況によっては、ミニモの利用を無期限停止とすることがあります。その場合、制限の解除は致しかねますことご了承ください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus