<掲載者様>メッセージを送るための条件を教えて
ミニモのメッセージは、予約申し込み後の一定期間のみ送信いただけます。
以下の条件のどちらかが満たされていれば、掲載者様からのメッセージ送信が可能です。
- 条件1:予約確定から、キャンセルがなく、来店日時から72時間経過するまでの期間であること
- 条件2:予約申し込み履歴のあるお客様から、お気に入りされていること
※お気に入りされている場合、掲載者様から送信はできますが、お客様は返信できません。
そのほか、予約のキャンセル処理や予約リクエストのお断りをおこなう際にも、掲載者様からメッセージを送信することができます。
※メッセージのやりとりを目的として、予約リクエストを仮で確定する行為はトラブルの原因になりますので、おやめください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて