<掲載者様>メッセージを送るための条件を教えて

ミニモのメッセージは、予約申し込み後の一定期間のみ送信いただけます。

以下の条件のどちらかが満たされていれば、掲載者様からのメッセージ送信が可能です。

 

  • 条件1:予約確定から、キャンセルがなく、来店日時から72時間経過するまでの期間であること
  • 条件2:予約申し込み履歴のあるお客様から、お気に入りされていること
    ※お気に入りされている場合、掲載者様から送信はできますが、お客様は返信できません。

 

そのほか、予約のキャンセル処理や予約リクエストのお断りをおこなう際にも、掲載者様からメッセージを送信することができます。

 

メッセージのやりとりを目的として、予約リクエストを仮で確定する行為はトラブルの原因になりますので、おやめください。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus