<掲載者様>ミニモSALEに関するよくある質問

ミニモSALEに関して寄せられる、よくある質問を記載いたします。ご参考ください。
 

Q:ミニモSALEへの参加条件を教えて

A:参加条件は以下の3つを全て満たしていることです。

  1. エントリーが済んでいる
  2. 40%以上値引きされたメニューがある
  3. 2のメニューが、「5月13日~6月2日」内の任意の日程で「期間限定(限定設定)」指定されている

いずれかひとつの条件でも欠けていた場合には、参加となりません。
また、3の期間中であれば、いつでも参加いただけます。

 

Q:エントリーできたか確認する方法を教えて

A:エントリー完了時に運営事務局からメッセージをお送りしておりますので、アプリまたはサロンツールから、メッセージをご確認ください。
メッセージがない場合には、アプリを最新版にアップデートしたのちに、エントリー操作をおこなってください。

 

Q:参加条件を満たすメニューの設定方法を教えて

A:以下のお知らせをご確認ください。

アプリ

サロンツール

※メニュー作成はサロンツールからも行えますが、エントリーはアプリからのみ可能です。
※新規作成のほか、すでにあるメニューを編集し、指定の条件を設定することでも参加可能です。

 

Q:エントリーの取り下げ方法を教えて

A:エントリーを取り下げることはできませんが、指定されたメニューの作成がなければ、セールへの参加対象外となります。
再度の参加は、指定されたメニューを作成いただければいつでも可能です。

 

Q:割引した料金の負担はどのように行われるか教えて

A:割引いただいた料金分は、皆様のご負担となります。
参加については、集客状況とご負担とを考慮したうえで、各自でご判断いただけましたら幸いです。

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