<掲載者様>直前割が設定されない原因と対処方法を教えて
直前割が設定できない場合、複数の原因が考えられます。
以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。
● メニューが非公開になっている
対処方法:直前割を設定したいメニューを公開にしたのち、再度お試しください。
● 直前割の割引率が10%未満になっている
対処方法:「直前割の設定」画面内で、割引率を10%以上で設定してください。
※「メニューの編集」から設定する割引率とは異なります。
● 直前割ではなく限定設定(当日)をしている
対処方法:「直前割の設定」画面で割引率と料金を設定してください。
※「メニューの編集」から設定する「限定設定」とは異なる機能です。
● ミニモSALEに参加している
対処方法:ミニモSALEをやめた(ミニモSALEの条件と異なる設定にしなおした)のちに、直前割を設定してください。
※ ミニモSALEと直前割を併用することはできません。
● 設定時から日付が変わった
対処方法:直前割を設定し直してください。なお、直前割の適用期間は設定日中までです。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて