<掲載者様>直前割が設定されない原因と対処方法を教えて

直前割が設定できない場合、複数の原因が考えられます。

以下の原因をご確認のうえ、対処方法をそれぞれご確認ください。

 

● メニューが非公開になっている

対処方法:直前割を設定したいメニューを公開にしたのち、再度お試しください。

 

● 直前割の割引率が10%未満になっている

対処方法:「直前割の設定」画面内で、割引率を10%以上で設定してください。

※「メニューの編集」から設定する割引率とは異なります。


● 直前割ではなく限定設定(当日)をしている

対処方法:「直前割の設定」画面で割引率と料金を設定してください。

※「メニューの編集」から設定する「限定設定」とは異なる機能です。

 

● ミニモSALEに参加している

対処方法:ミニモSALEをやめた(ミニモSALEの条件と異なる設定にしなおした)のちに、直前割を設定してください。

※ ミニモSALEと直前割を併用することはできません。


● 設定時から日付が変わった

対処方法:直前割を設定し直してください。なお、直前割の適用期間は設定日中までです。

 

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus