<掲載者様>キャンセル方法を教えて(72時間経過後)
施術日時から72時間経過した予約をキャンセルすることはできませんが、運営事務局にて確認のうえ、対応を検討いたします。
必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。
【注意事項】
対象の予約が、施術をされている場合や、掲載者様の都合でキャンセルに至った予約だった場合は、ご対応いたしかねますので、お問い合わせはお控えください。
▼コピーしてご利用ください
---------------
お問い合わせ内容:完了した予約をキャンセルししたい
●予約日時:
●お客様名:
●本来行うはずだった操作
お客様都合キャンセル/サロン都合キャンセル/当日キャンセル/無断キャンセル
●キャンセルまでの経緯
上記のお客様が来店済みの場合には、次の内容にご回答ください。
●上記のお客様は本来の予約時間に来店されましたか
はい/いいえ
---------------
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて