<掲載者様>キャンセル方法を教えて(72時間経過後)

施術日時から72時間経過した予約をキャンセルすることはできませんが、運営事務局にて確認のうえ、対応を検討いたします。

必要な情報を添えて、メールによるお問い合わせよりご連絡ください。

 

【注意事項】

対象の予約が、施術をされている場合や、掲載者様の都合でキャンセルに至った予約だった場合は、ご対応いたしかねますので、お問い合わせはお控えください

 

▼コピーしてご利用ください

---------------

お問い合わせ内容:完了した予約をキャンセルししたい

 

●予約日時:
●お客様名:

●本来行うはずだった操作

お客様都合キャンセル/サロン都合キャンセル/当日キャンセル/無断キャンセル

●キャンセルまでの経緯

 

上記のお客様が来店済みの場合には、次の内容にご回答ください。

 

●上記のお客様は本来の予約時間に来店されましたか

はい/いいえ

---------------

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus