<全員>[アプリ・WEB予約]アカウント引き継ぎの事前手続きを教えて

機種変更後などに同じアカウントを継続して使うためには、メールアドレスとパスワードを登録してください。

メールアドレスとパスワードの登録や確認は、「マイページ」でおこなえます。

 

【注意事項】

・今後も利用可能なメールアドレスをご登録ください。
・メールアドレスの登録がなかった場合、ログインができません。

 

[アプリ]

  1.  ホーム右上、またはマイページタブ「マイページ」内「アカウント」をタップ
  2. 「アカウント連携情報」をタップ
  3.  「メールアドレス」をタップし、入力のうえ送信
  4.  受信したメールに記載されたURLをタップ
  5.  ページ移動後、パスワードを入力
  6.  「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ

 

[WEB]

WEBでのみお使いいただいている方は、事前手続きは不要です。
メールアドレスとパスワードで引き継ぎ/ログインがいただけます。

  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by Chat Plus