<全員>[アプリ・WEB予約]ログインメールアドレスの登録・変更方法を教えて

メールアドレスの登録・変更は、「マイページ」からおこなえます。

 

【注意事項】

  • メールアドレスの変更にはパスワードが必要です。
  • 使用済みのメールアドレスは登録できません。
  • メールは、短時間に多数送信されますと、最大24時間、再送信できなくなります。迷惑メール設定を見直した後に再送信してください。

 

[アプリ]

  1.  「マイページ」を開く
  2.  「アカウント」から「アカウント連携情報」をタップ
  3.  「メールアドレス」をタップし、登録したいメールアドレスを入力のうえ送信
  4.  受信したメールに記載されたURLをタップ
  5.  ページ移動後、パスワードを入力
  6.  「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ

 

[WEB]

  1.  マイページ内「会員情報」タブをタップ
  2. 「メールアドレス」欄の「編集」
  3.  登録したいメールアドレスを入力のうえ変更
  4.  受信したメールに記載されたURLをタップ
  5.  ページ移動後、パスワードを入力
  6.  「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
  • 役立ちましたか

ほかの方はこんなQ&Aも見ています

調べても解決しない場合

アプリでミニモをご利用中の方


アプリ内の「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ミニモアプリをタブレットでご利用中の方のみ、こちらからお問い合わせください

WEBでのみミニモをご利用中の方


「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ミニモサロンツールをご利用中の方


「ミニモサロンツール」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。

※サロンツールへのログインが必要です

お問い合わせ前にご確認ください

恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。

  • キャンセル料・交通費・返金等について
  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

※専用ヘルプページに移動します。

ミニモをご利用中のご自身の端末からご連絡ください

多数のお問い合わせを頂戴しており、お問い合わせの返答に最大2週間ほどいただく場合がございます。

Powered by FAQPlus