<全員>[アプリ・WEB予約]ログインメールアドレスの登録・変更方法を教えて
メールアドレスの登録・変更は、「マイページ」からおこなえます。
【注意事項】
- メールアドレスの変更にはパスワードが必要です。
- 使用済みのメールアドレスは登録できません。
- メールは、短時間に多数送信されますと、最大24時間、再送信できなくなります。迷惑メール設定を見直した後に再送信してください。
[アプリ]
- 「マイページ」を開く
- 「アカウント」から「アカウント連携情報」をタップ
- 「メールアドレス」をタップし、登録したいメールアドレスを入力のうえ送信
- 受信したメールに記載されたURLをタップ
- ページ移動後、パスワードを入力
- 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
[WEB]
- マイページ内「会員情報」タブをタップ
- 「メールアドレス」欄の「編集」
- 登録したいメールアドレスを入力のうえ変更
- 受信したメールに記載されたURLをタップ
- ページ移動後、パスワードを入力
- 「メールアドレスを変更する」ボタンをタップ
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて