ログインメールアドレスを登録・変更したい

メールアドレスに関する操作は、アプリ内のマイページからおこなえます。

※サロンツールからはご登録いただけません。

 

あらかじめ注意事項をご確認のうえ、設定をおこなってください。

 

注意事項

  • すでに利用されているメールアドレスや、過去に利用されていたメールアドレスは設定できません。
  • メールアドレスの変更にはパスワードの入力が必要です。 
  • メールアドレスを短時間に一定回数入力(確認メールの再送信)をされますと、最大24時間、再送信できなくなる場合があります。
  • 確認メールが受信できない場合、迷惑メール設定や迷惑メールフォルダをご確認いただくか、別なメールアドレスでのご登録もご検討ください。

 

▼メールアドレスの登録方法

  1. 「マイページ」を開く
  2. 「アカウント」から「アカウント連携情報」、または「アカウントの管理」>「アカウント詳細」をタップ
  3. 「メールアドレスで連携」をタップし、メールアドレス・パスワードを入力して送信
  4. ミニモから受信したメールに記載された認証コードを入力
  5. 「メールアドレスで連携中」の表示が確認できたら完了

 

▼メールアドレスの変更方法

  1. 「マイページ」を開く
  2. 「アカウント」から「アカウント連携情報」、または「アカウントの管理」>「アカウント詳細」をタップ
  3. 「メールアドレス」をタップし、メールアドレスを入力して送信
     ※「@」は必ず半角でご入力ください。
  4. ミニモから受信したメールに記載されたURLをタップ
  5. ページ移動後、現在設定されているパスワードを入力
  6. 「メールアドレスを変更する」ボタンを押し完了

 

パスワードを忘れた場合のパスワード再発行は、ミニモに登録されているメールアドレスで、メールを受け取る必要があります。

万一、ミニモに登録されているメールアドレスではメールを受信できなくなった方は、こちらのページをご確認のうえお問い合わせください。

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  • 電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて

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