ログインメールアドレスを登録・変更したい
メールアドレスに関する操作は、アプリ内のマイページからおこなえます。
※サロンツールからはご登録いただけません。
あらかじめ注意事項をご確認のうえ、設定をおこなってください。
注意事項
- すでに利用されているメールアドレスや、過去に利用されていたメールアドレスは設定できません。
- メールアドレスの変更にはパスワードの入力が必要です。
- メールアドレスを短時間に一定回数入力(確認メールの再送信)をされますと、最大24時間、再送信できなくなる場合があります。
- 確認メールが受信できない場合、迷惑メール設定や迷惑メールフォルダをご確認いただくか、別なメールアドレスでのご登録もご検討ください。
▼メールアドレスの登録方法
- 「マイページ」を開く
- 「アカウント」から「アカウント連携情報」、または「アカウントの管理」>「アカウント詳細」をタップ
- 「メールアドレスで連携」をタップし、メールアドレス・パスワードを入力して送信
- ミニモから受信したメールに記載された認証コードを入力
- 「メールアドレスで連携中」の表示が確認できたら完了
▼メールアドレスの変更方法
- 「マイページ」を開く
- 「アカウント」から「アカウント連携情報」、または「アカウントの管理」>「アカウント詳細」をタップ
- 「メールアドレス」をタップし、メールアドレスを入力して送信
※「@」は必ず半角でご入力ください。 - ミニモから受信したメールに記載されたURLをタップ
- ページ移動後、現在設定されているパスワードを入力
- 「メールアドレスを変更する」ボタンを押し完了
パスワードを忘れた場合のパスワード再発行は、ミニモに登録されているメールアドレスで、メールを受け取る必要があります。
万一、ミニモに登録されているメールアドレスではメールを受信できなくなった方は、こちらのページをご確認のうえお問い合わせください。
- 役立ちましたか
ほかの方はこんなQ&Aも見ています
調べても解決しない場合
WEBでのみミニモをご利用中の方
「お問い合わせ」はアプリからのご連絡をお願いしています。アプリ版ミニモをダウンロードし、アカウントにログインのうえ「よくある質問・お問い合わせ」よりご連絡ください。
お問い合わせ前にご確認ください
恐れ入りますが、以下の内容についてはお客様間でのご相談をお願いしております。
-
キャンセル料・交通費・返金等について
-
電話・SNS等のミニモ外でのやりとりについて